見られてます!(元住吉店)

みなさんこんにちは

今日は熱い視線を感じられる写真です

 

 

 

 

 

 

 

食べるのが勿体無いくらいに可愛いですね

と思いきや、パクパク食べられて・・・アッという間になくなってしまいました

普通のパンケーキだと一面におっきな顔がついてるようです

でもあんまり可愛いと写真を撮って満足してしまいそうですね

次の機会にチャレンジしてみたいと思います

byまつした

0

タグ

2016年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

“ラコリーナ近江八幡”  西大津

バウムクーヘンで有名なクラブハリエの

新店舗ラコリーナ近江八幡へ行ってきました

自然の中に屋根一面、芝に覆われた大きな館がとても魅力的でした

 

 

 

 

 

もちろん、バウムクーヘンも食べてきました

あいかわらず、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったです

 

 

 

 

 

山田ヘッドコーチにこの話をしたところ、

山田ヘッドコーチも同じ時期にココへ行っていたらしく…

驚きでした(笑)

 

近江八幡へ行った際はぜひ

おすすめスポットです

 

くまざわ

 

 

 

 

7+

タグ

2016年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

今日は何の日?(東岩槻店)

8月27日は、毎年「ジェラートの日」です。

 

 

全国のショップから大手メーカーまで、ジェラート作りに関わる

全ての人が一致団結できる象徴的な日となるよう

日本ジェラート協会が定めました。

 

こんな協会があるなんて、ちょっとビックリ!

 

夏休みも終わりに近づき、

子ども達も「今が一番忙しい時」かもしれませんが、

ジェラートを食べて一息ついてから

残りの宿題を片付けて欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東岩槻店 益子

1+

タグ

2016年8月27日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ