非常に強い台風10号(東岩槻店)

みなさんもご存知の通り、台風10号がやってきていますね(>_<)

非常に強く、まだまだ勢力を強めているそうです。

進路の海水温度が高い為に、中心付近の気圧は925hPaまで発達する見込みで、

中心付近の最大風速は50m/s以上にまでなると予想もされています。

いやいや、すごいですね…。強い…。

 

こういった台風や、またゲリラ豪雨のニュースの映像などで、よく傘が壊れて

飛んでいっている様子や壊れた傘を頑張って持ってらっしゃる姿を目にすることがあります。

暴風雨だとどうしようもない状況かもしれませんが、最近はすごい傘も発売されているようです。

 

海外製品ですが、防風テストで風速31m/sにも耐え、撥水加工も優れ、尚且つ遮光率

99.99%以上、紫外線99.9%以上カット、雨・風はもちろん太陽の日差しからも守って

くれる傘があるんです。

値段も良いお値段となっていますが、興味のある傘ですよね!

台風への備えの1つとしてどうでしょう??

 

明日の夜から、明後日にかけてがひどくなるようで、統計開始以降初めての宮城県に上陸する

予報もあります。

関東、また東北のみなさん、備えを十分にし十二分に気を付けていきましょうね。

クラブは明後日も通常通り営業をする予定でいますが、天候が荒れている場合のご来館は

無理をせず、スクールの方は振替えのご利用など対応をしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

東岩槻店 関戸康之

 

 

 

 

 

2+

タグ

2016年8月28日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:岩槻

味覇(仙台南店)

こんにちは!グルメスイマー長谷川です!

 

皆さん知っていますか!?『 味覇 』

読み方はウェイパァー!!!!!力が漲りそうなネーミングですよね(笑)

手軽に本格中華料理の味が再現できる調味料として、長年支持されているものです。

その味覇からカップラーメンが登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ食していませんが、ハズレではなさそうですね!

是非見かけたら、ご賞味あれ

仙台南 長谷川卓也

3+

タグ

2016年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ