神々の丘(仙台南店)

こんばんは早寝早起きまさかの日付超えてない、山田です

みてください

 

 

 

 

 

名取市那智が丘の高台からニスポの方向を撮った写真です

これだけいい景色をいつも見れるとはうらやましい

ポスティングでたまたま見かけた絶景でした

ここの方たちは天気がいいと雲の高さから見下ろし、低気圧が近づくと雲の中へ、

我々の住む高さを「下界」と呼びます

敬意をこめて呼んで差し上げよう。那智が丘の神々と!

・・・うらやましいだけでした。

山田暁彦

5+

タグ

2016年9月5日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:仙台南

もうすぐ・・・   西大津

夏も終わりでしょうか?

私の家のまわりでは稲刈りが始まって秋の気配になってきました

今年の夏はとても暑く、何をするにもヤル気を出すのに苦労しましたが、ようやく少し過ごしやすくなりました

 

食欲の秋・スポーツの秋・・・

いろいろありますが、皆様は何を一番に思い出しますか?

私はやっぱり食欲・・・ イヤイヤ スポーツの秋です

 

ジュニアチャレンジ2016の申し込みも始まっています

お友達を誘ってぜひご参加ください

そして・・・

成人水泳記録会・ニスポマスターズも沢山のご参加お待ちしております

 

髙橋でした

4+

タグ

2016年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ