マイナスイオン(元住吉)

みなさんこんにちは

少しずつ秋の気配がしますが、ニスポ元住吉のある川崎市はまだまだ暑いです

そんな中、自然と涼しさを求めて長野県へ行ってきました。

川崎市だったら30℃は超えている日だったのですが、長野県で表示を見たらなんと23℃!、半袖では寒く感じることもあり、さすが避暑地だなという印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回行ってきたところは『白糸の滝』という所で、滝の落差はそんなにないですが、この幅がすごく長くてとても綺麗でした。

マイナスイオンを浴びてしっかりとリフレッシュできた休日でした。

 

by石川

 

0

タグ

2016年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

Hopeful(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です。

 

9月に入り、これから東北は一気に寒くなると聞いて

少々ビビッております。笑

今日紹介するのはグルメではなく、水泳の話ではなく、、、

いつも車中で聴いている、洋楽の紹介です(笑)

最近、日本へ来日して、徐々に知れ渡りつつあるアーティスト

Bars & Melody(バーズアンドメロディ)

このアーティストは2人組で当時まだ中学生と若いグループでした。

その2人がイギリスのオーディション番組に出演して、「いじめ反対」をテーマに綴った

『Hopeflu』を歌い、会場にいた観客が全員スタンディングオベーション!!

You Yubeで再生回数が1億回数を超えるなど、注目のアーティストです!

しかも、その番組の審査員になんとワンダイレクションの生みの親サイモン・コ―ウェルが

この曲に対して、良い曲だと称賛!してました

是非みなさんも気に入る曲だと思うので聴いてみてください^0^

 

 

 

 

 

 

仙台南 長谷川卓也

5+

タグ

2016年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ