今年も来ましたー!!(元住吉店)

みなさんこんにちは

この時期毎年楽しみにしているものが今年も届きましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の北海道からスィートコーンが届きました

このコーン黄色くないんです

実が真っ白で甘いんです

もちろん即間食です

一緒に大きなカボチャとたまねぎも届きどちらも甘くて美味しかったです

美味しい物を食べて少し幸せな気分になれました

byまつした

1+

タグ

2016年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

国民体育大会2日目結果(元住吉店)

ニスポスタッフが指導する選手が国民体育大会に出場しています。

9月9日~11日

岩手県盛岡市総合プール

 

2日目結果

三菱養和スイムスクール所属

福澤 真平(高1)

400mメドレーリレー  4位 *4泳者

 

今大会はリオ五輪選手も多数出場ており大変盛り上がっています。

大会は明日まで続きます。

皆様の熱い応援、宜しくお願いします❗

0

タグ

2016年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

今日は何の日?(東岩槻店)

1960年の今日、NHK・日本テレビ・現TBS・読売テレビ・朝日放送の

5局がカレーテレビ本放送を開始した「カレーテレビ放送記念日」です。

 

 

 

 

 

 

 

テレビといえば、今では「カラーが当たり前」ですが、

私が子どもの頃は白黒テレビでチャンネル合わせは

ダイヤルをグルグル回すタイプのものでした。

(歳がわかりますね・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、チャンネルを合わせても映りが悪く、

紙を小さくたたんでダイアルとテレビ本体との間に挟んで

綺麗に映る所を固定して見ていたものでした。

 

それが今では「何ということでしょう~~~!!」

技術の進歩はすばらしいものです!

 

東岩槻店 益子

 

2+

タグ

2016年9月10日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:岩槻

ハンバーグ(仙台南店)

こんにちは!9月も暑いですね

どうも出岡です

昨日は、岩手県までプチ旅行に行ってきました

そこで、前沢牛のハンバーグを食べました

私は、デミグラスソースをかけて食べたのですが

肉汁もでていて凄くおいしかったです

そして!なぜ岩手に行ったのかは、来週お話します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 出岡啓太

5+

タグ

2016年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

9月お知らせ

9月の進級テストは 9/24(土)~9/30(金)です。当日は、進級ブックの中から「連絡ノート」と「該当するカード」をポーチに入れて(ぬれないよう)シャワーをせずにプールサイドに集合です。名前の記入を忘れずに。

0

タグ

このページの先頭へ