JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL(仙台南店)

こんばんはトライ、エブリシング山田です

昨日初めて行ってきました、定禅寺ジャズフィスティバル

今年で26回目だそうです。音楽をここまで愛する都市はみたことがありません

子どもから大人までみんなが聞き惚れ、踊り、楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

街中が音楽と旨いものと人であふれていますプロから一般のミュージシャンまですごい熱気でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせで(仙台では)有名なステンドグラス前も、かっこいい演奏と立ち飲みスペースでみなさん聞き惚れていました

 

 

 

 

 

 

 

和洋折衷なポスターがいたるところに!かっこよすぎてTシャツ買っちゃいました。

イベントが多い仙台をまだまだ満喫したい山田でした。

山田JAZZ彦

8+

タグ

2016年9月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

ハマっているモノ   西大津

みなさんは何かありますか

私は今「ジェットストリーム」のボールペンを愛用しています

ちょうどいい太さのインク(0.5mm)で書きやすく大好きです

ディズニー好きの私にとってはコラボしている商品があって

それも大好きな理由です

そして愛用品はコレ

 

 

 

 

 

 

みなさんもハマっているモノ何かあれば教えてくださいね

 

髙橋でした

 

 

 

 

 


5+

タグ

2016年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

秋といえば(東岩槻店)

9月も半ばとなりましたね。

「早いなー」とつぶやいてしまう今日この頃です(^_^;)

 

さて、秋と言えば「〇〇の秋」というフレーズをよく聞きます。

「読書の秋」、「食欲の秋」、「スポーツの秋」などがパッと浮かんできますが、

美味しい物をたくさん食べて、運動をして体を動かし、体休めに座って読書をする。

 

いいですね~(*^_^*)

 

食べて、運動をして、疲れを癒して、健康面からみても良いパターンであり、

健康で楽しく充実した毎日を過ごすためにも必要なことではないかと思います。

大人から子供まで皆運動と健康というのは1つの大きなテーマになります。

秋は、運動には最適な時期で、何かを新しく始めるのにも向いているのではないしょうか。

ぜひできることにはどんどん挑戦してみて下さい!!

どんどん挑戦してみると新しい世界も見えるのではないですかね♪

 

そんな皆さんの挑戦をニスポは応援します!

運動をしにぜひニスポへ!!

お待ちしていますね(^_^)/

東岩槻店  関戸康之

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2+

タグ

2016年9月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ