ユニーク(元住吉店)

こんにちは。石川です

最近一気に涼しくなってきて秋を実感するようになってきましたね。

ニスポでしっかりと運動をしてスポーツの秋を満喫していきましょう!

 

話は変わって、先日変わった自転車を発見しました。

 

 

 

 

 

見てお分かりの通り、この自転車のタイヤ部分は靴で構成されています!

実際に走れるのか、ただの置物なのかは定かではありませんが、

個人的には走れそうな感じがする、とてもユニークな自転車です。

実際どうなんだろう…と気になって仕方がない石川でした。

1+

タグ

2016年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

限界?(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

 

先日、岩手県盛岡市にて国体がありました。

オリンピック後という事もあり報道陣が集結するほど大賑わいで、入場規制があったそうです(笑)

観に行きたかったなぁ~と思いつつ、来年のインハイに少し期待

話は変わり、この写真をみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラケットを口に銜えて球を打ち返す写真です。

これこそ、アスリートだと感じました。

限界という言葉が見当たらないですね。

可能性が少しでもあるなら、打ち返してポイントを獲る!

心技体が備わっているからこそ出来るんですよね!

こういうチャレンジャーな選手がいるから、スポーツって楽しいんですよね!

さぁ、皆さんも可能性を広げてチャレンジして行きましょう!

仙台南 長谷川卓也

4+

タグ

2016年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

台風・・・  西大津

9月に入り凉しくなったと思えば、まだまだ暑い日が続きますね。

最近、台風ばかりでスッキリしない天気の日が多いです。今年は台風1号の発生の遅さが1951年以降の統計上、第2位を記録。その後トリプル台風が発生!!そしてその内の1つが、異例の進路をたどり台風長寿記録を46年ぶりに更新。と、ニュース記事になっていました!!

雨が降るとジメジメ。嫌ですね~・・・秋はいつ来るのでしょうか?

鞠川

4+

タグ

2016年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ