何事もほどほどに(元住吉店)

こんにちは、関です。

またまた台風が接近してますね。できるだけお出かけは控えて、安全にお過ごしください。

 

さて、先日のお休みに激辛祭りなるものに行ってきました。

色々な食べ物があったのですが、どれを選んでも全部真っ赤で、

一口食べるまでは勇気が必要でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、一口食べてみると、

辛さとおいしさがマッチして箸が止まらなくなり、

ついでに汗も止まらなくなりました!

翌日、お腹の調子は…(笑)

皆さんも辛い食べ物はホドホドに…。

1+

タグ

2016年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

本日、台風ですが通常営業しております。

スイミングスクールも通常通りレッスンを行い、スクールバスも通常運行しますが、

ご来館の際はお気を付けください。

尚、台風で欠席の場合は、通常振替とは別に10・11月中にお取りください。

0

タグ

絶景(仙台南店)

こんにちは!

今朝、とても冷えてて布団から1時間ほど出れなかった福谷です

今日は地元の紹介をしたいと思います。

私の地元は滋賀県ですが、京都からでも数十分でいける琵琶湖バレイというところです。

ここはスキー場として有名なのですが、雪がない今の時期はジップラインという

スリル満天のアトラクションがあります

 

 

 

 

 

恐ろしいですね。(笑)

他にもさまざまなアトラクションがあります。

…が、私は高いところが苦手なので(楽しそうとは思います)、比良山の上からとった絶景を。

 

 

 

 

 

とてもきれいですね

アトラクション参加には予約が要ります。

もうすこしするとスキーの季節もやってきます。

関西に行く際は是非行ってみてください。

 

仙台南 福谷大地

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

マスターズ練習会  西大津

9月18日はマスターズ練習会でした。

13名の会員さんに参加していただき練習を行いました。

練習メニュー

W-UP 200×1 得意種目

                   200×1 クロール

イージー 50×1

キック  200×1 得意種目              

プル   300×1 得意種目             

スイム  400×1 得意種目              

イージー 50×1

スイム  25×4 個人メドレー   ハード        30秒

    25×4 個人メドレー  イージー         50秒

ダウン  100×1

トータル1700m

B

W-UP 200×1 得意種目

                   200×1 クロール

イージー 50×1

キック  100×1 得意種目              

プル   200×1 得意種目             

スイム  300×1 得意種目              

イージー 50×1

スイム  25×4 個人メドレー   ハード        40秒

    25×4 個人メドレー  イージー         1分

ダウン  100×1

トータル1400m

成人記録会・ニスポマスターズ参加者募集中です。たくさんの参加お待ちしておりますー!!

 

 

鞠川

5+

タグ

2016年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ