不思議な乗り物パート2(元住吉店)

みなさんこんにちは

前回は不思議な自転車を発見して紹介しましたが、今回はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車型の枠の中から草が生えている何とも不思議な車です。

今回は明らかに走らないオブジェみたいなものなのですが、

置いてある場所が人通りの多い場所ではなく、ただの駐車場にポツンと置いてあるので、より一層不思議な感じです。

詳細はよくわからないのですが、この辺りじゃ有名なものなのかな~と想像しています。

また探して報告したいと思います!

by石川

1+

タグ

2016年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

your name.(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です。

 

今日は朝から仙台駅にあるTOHOシネマに行ってきました!

先月から大ヒット上映中の「君の名は。」を観てきて、朝から感動

細田守監督のサマーウォーズやバケモノの子の感じとは違い

新海誠監督の君の名は、ストーリーの展開が面白く

次から次へと、どんな展開になっていくのか

気付いたら興味をもって見入ってしまう映画でした。

まだ観てない人がいたら、是非観に行って下さい!

長谷川からのおススメです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 長谷川卓也

4+

タグ

2016年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ