TKY27(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です。

だんだんと気温も下がってきてゴリラも凍える季節になってきましたね。
東北の冬を経験をしたことがないので、以前にも言ったと思いますが正直ビビってます。

10月に入り、ニスポマスターズ、秋のバスハイクなどイベントがあるなか、
なんと私の誕生月でもあります。ちなみに今年で27歳。
実は昭和生まれって思われがちですが、このゴリラは平成元年生まれなんです。
びっくりした方はイイネを押してね(笑)

27歳になっても変わらないキャラで貫いて行きますので、いつも通りに宜しくお願いしますね(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でお気に入りの一枚!

飛行機から眺める景色がキレイでずーっと観てるんですね(笑)

ではまた来週にお会いしましょう^^

仙台南 長谷川卓也

8+

タグ

2016年10月5日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

10月10日(月)~16日(日)までジュニアレッスンは写真撮影になります。

この期間に振替などをお考えの方は写真撮影があることをご了承の上お願い致します。

0

タグ

本日 台風が接近中ですが、ニスポは通常営業しております。これから雨・風がひどくなることと思います。練習に来られる方は十分注意して来館ください。

0

タグ

コストコgo 西大津

久しぶりに家族でコストコへ買い物へ行ってきました

コストコといえば、何もかもがBIGサイズ

1つ買って、みんなで分けわけします。

今回もお決まりのピザを買ってきました

小分けにしてラップで包んで冷凍保存しておきます。

小腹がすいたときに食べようと思います。

ほかにもスーパーには売っていないようなものが

たくさんあるので毎回行くのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

くまざわ

7+

タグ

2016年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ