はじめまして!(元住吉店)

皆さんはじめまして、菊池です!

 

本日からブログを書かせて頂くことになりました。

このスタッフブログを読んで下さっている方々に、

少しでもにっこりして頂けるような、楽しい内容を書いていきたいなと

思っておりますので、宜しくお願いいたします(^ ^) 

 

先日、友人の野球の試合の応援で、東京ドームに行ってきました!

プロ野球とは違い、外野席はガラーンとしていましたが、、、

バックネット裏の一番いい席で観ることができ、とっても興奮した試合でした!

結果は見事優勝★

どんな事でも、目標を達成することが出来たら嬉しいですよね!

リオオリンピックも終わり、選手からたくさんの感動をもらいましたが、

何かを達成した人を見ると、

その分たくさん辛い事も悔しい事も乗り越えて頑張ってきたんだろうな。

という気持ちになります。 

 

ニスポで水泳を学んで、少しずつ出来ることが増えて、

その度に皆さんの笑顔に出会えるのを楽しみに、

私も頑張っていきたいなと思います!

 

0

タグ

2016年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ