散歩⁈(元住吉店)

二子玉川には「二子玉川rise」や「109シネマズ」などの

大型施設があることをご存知の方もいらっしゃるかと思います

 

先日ショッピングに行った時に、目を引くものが散歩していました

見えづらくて申し訳ないのですが・・・

世界的に大ヒットした映画のキャラクター【BB-8】です

 

後ろから機械的な声が聞こえるなと思っていたら抜かされて・・・

 

思わず目が真ん丸になってしまいました

私はこの映画をまだ一作も観たことがないのですが、

キャラクターはカワイイなと思っていたので、

たまたま知っていました

 

後で調べてみたら、ネットで普通に売っているみたいですね

まさか街中で会えるとは

ちょっと嬉しかったです

 

by 山中

 

0

タグ

2016年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お化けカボチャ  西大津

パン屋さんに行ったら、

ハロウィンのお化けカボチャの

焼き菓子がありました

とても可愛かったので

ついつい買ってしまいました

 

 

 

 

 

 

10月末はハロウィンですね

みなさん、ハロウィングッズは

GETされましたか?

そして、10月末はニスポマスターズですね

イベント盛り沢山

楽しんでいきましょう

くまざわ

5+

タグ

2016年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

あんなに近くにあるのに食べていないの!?(仙台南店)

 みなさん、こんにちは最近は気持ちの良い晴れの日が続いていますねお日様のパワーを感じ、元気になれるような気がしています

 

 最近は仙台南のブログでも食べ物の話題が続いていましたが、私も初めて行ったお店がありますニスポ仙台南支部の近くにある、カレー屋さん、「みによん」です前からあるお店で常連さんの多いお店なので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います仙台南に来て4年が経ちましたが、行ったことがなかったのでとてもワクワクしました

お店の方に聞いたところ、甘口、中辛、大辛とあり、ここでの甘口が一般家庭でいう中辛くらいになるのだそうです。私はあまり辛い食べ物が得意ではなかったので、甘口をチョイスしました少しピリッと辛さはありましたが、具がしっかり煮込んであり、ペロリと頂きましたカウンターに座ったのですが、そういったお店の方と会話をしながら食事をするのもまた楽しいなと感じました近いですし、是非また行ってみたいと思いますカレーの写真は食事に夢中になり撮るのを忘れてしまいました・・・

 しかし、この日は続きがあって、食事の後細川コーチとミニ動物園を見に行ってきたのですその中でも私のお気に入りはコチラ

この続きは金曜日の細川コーチへバトンタッチ

仙台南 川井志穂

11+

タグ

2016年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ