曇天しかし(元住吉店)

こんにちわ鈴木です。

今日は曇りで肌寒いです。

しかし僕の心は晴れやかです。

昨日誕生日を迎え、25歳になりました。

最近毎日があっという間に過ぎてますが、

楽しく過ごしてます。

ちなみに姉の結婚記念日でもあります。

覚えやすい

さてどんどん寒くなってきてます。

体調には十分気をつけて頑張っていきましょう。

 

by鈴木

 

1+

タグ

2016年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

気が早い…?(仙台南店)

こんにちは!

寝ているとき寒くて凍えている福谷です。

さて、本日10月25日は民間航空記念日という日です。

1951年に戦後初、東京~大阪~福岡の運航を開始したということで、このような日となっているようです。

ということで今日は飛行機に関する話をしたいと思います。

先週、年末実家に帰る飛行機のチケットをネットでとりました。

今までは実家へは新幹線で帰っていましたが、仙台からだと6時間ほどかかってしまうので(笑)、飛行機を選んだのですが、

およそ3時間少々で帰ることができます。

高校の修学旅行くらいしか飛行機に乗ったことがなかったので、驚きでした。

実家の近くに空港が無いので、伊丹空港になるわけですが、それでもありがたいです。

少し気が早い話題でしたが、帰りのチケットをとっていなかったので(笑)、はやめにとりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

仙台南 福谷大地

7+

タグ

2016年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ありがとうございます   西大津

いつもブログを見ての感想などお話しくださりありがとうございます

先日お話した「塩パンにハマっている」という件で

『「TOIRO」の「つのパン」食べてみて!!』とお話し頂きました

買いに行ってきました

 

 

 

 

 

写真は下が「つのパン」で上は「えびたまサンド」です

最近「たまごサンド」も好きでよく食べています

こちらにもおいしい情報があれば教えて頂けると嬉しいです

 

髙橋でした

 

6+

タグ

2016年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ