我が家のペット(元住吉店)

こんにちわ 鈴木です。

突然ですが、みなさんはペット飼っていますか?

僕はアカハライモリを三匹飼っています。

あまり飼っている方に出会ったこと・聞いたことないのですが

目とかすごい可愛いんですよ~。

もしかすると…

苦手な方もいらっしゃるかもしれないので

写真は気持ち控えめにしておきますね。

 

 

 

 

飼い始めて14年くらいになります。

なので人生の半分以上生活を共にしてます。

その道のプロ!とでも名乗ろうかなと思ったら、

30年生きるのはざらにいるようで…

まだまだ長いお付き合いになりそうな我が家のペットでした。

by鈴木

1+

タグ

2016年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

楽しかったバスハイク(仙台南店)

こんにちは!福谷です。

この間の日曜日、バスハイクに行って来ました。

一緒に行ったみんな、楽しかったかなぁ~

私はとても楽しかったです。

行き先だった「こむこむ館」では科学体験とプラネタリウム、「万風窯」では陶芸体験ともりだくさんでいい思い出ができました。

陶芸作品、届くのは少し先で12月末ころかな?

待ち遠しいけど、楽しみにしてまっててね!

 

 

 

 

 

また次回も参加してね!

 

仙台南 福谷大地

6+

タグ

2016年11月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

第7回 ニスポマスターズ   西大津

10月29日・30日 姫路市立総合スポーツ会館で開催されました

西大津からは18名のみなさんが参加

朝早くからでしたが元気に泳いできました

 

 

 

 

 

今回 西大津のみなさんは対抗リレーでなんと・・・優勝されました

おめでとうございます

 

 

 

 

 

レース前は「ドキドキするぅ」「もうダメ~」なんて声も聞かれましたがレースが始まると顔の表情が変わって見事な泳ぎでした

また来年ももっとたくさんの方と参加できたらと思っています

今回参加くださったみなさん 本当にありがとうございました

 

髙橋でした

 

9+

タグ

2016年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

11月です。(西大津店)

皆さんこんにちわ

日ごとに寒さも厳しくなりつつありますが、この時期体調を崩さないようお気おつけ下さい。

(温泉が恋しくなりますね

さて、ニスポ・秋のキャンペーンも11月6日(日)までとなります。スポーツの秋

この時期寒さに負けない健康な身体作りを目指しましょう。

まずは、体験から。みな様のお越しをおまちしております。

 

マネージャー 元重

5+

タグ

2016年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

11月です(元住吉店)

11月です。

今月は8日(火)~14日(月)までプールサイド見学会です。

お子様の練習をプールサイドで見学できます。

写真、動画の撮影もできますので是非プールサイドまでお越しください。

22日(火)から28日(月)は今年最後の進級テストです。

5日(土)、6日(日)、7日(月)、29日(火)、30日(水)は休館日となります。

休館日は練習がありませんのでご注意ください。

 

サブマネージャー

1+

タグ

2016年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ