ご注意(元住吉店)

こんにちは、関です。

天候や気温がコロコロ変わり、着るものに困りますね。

引っ張り出した秋物もあっという間にクローゼットにしまうことになりそうです(笑)

 

さて、先日新たに入手したものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、腹筋ローラーです!格安で入手できました!

 

帰宅して早速試したところ…

一週間の筋肉痛に見舞われ、普段のトレーニング不足を痛感させられた次第です。

 

みなさんもトレーニングする際には、無理なさらないようにしてくださいね。

 

by

1+

タグ

2016年11月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

タイヤ交換(仙台南店)

こんにちは!昨日までは寒かったですけど、今日からまた暖かくなるそうですよ

どうも出岡です

昨日なんですが、車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました

きっと雪も多くなりそうなんで雪道の運転は注意しないといけないですね

私は雪道をまだ運転したこともないので気をつけて運転するようにします

 

 

 

 

 

 

仙台南 出岡啓太

5+

タグ

2016年11月12日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

今日は何の日?(東岩槻店)

今日は「洋服記念日」だそうです。

 

 

全日本洋服協同組合連合会が、1972年(昭和47年)に制定しました。

これは、1872年(明治5年)のこの日に

「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という太政官布告が出され、

それまでの和服礼装が廃止されたことによるものです。

そういえば、最近「服」を買った記憶がありません。

しいていえば、「洋服の青山」でワイシャツを買ったくらいです。

 

 

ワイシャツを買った程度でも、チョット「ウキウキ」してしまいました。

 

東岩槻店 益子

1+

タグ

2016年11月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

冬の訪れ(元住吉店)

みなさんこんにちは

先月に半ば頃までは暖かく半袖で過ごせる陽気の日もありましたが

急に寒くなりましたね・・・

私も先日コートを出して夏物をやっと片付けたばかりです(笑)

 

 

 

 

 

先日北海道の実家の前の写真です

ここまでになると寒いどころじゃないですね

今年は雪が降るのが例年より早く多いそうです

いっぱい積もってくれると楽しみなイベントもありますね

神奈川でこんなに積もると通勤に困ってしまいますが(笑)

冬本番が楽しみです

byまつした

1+

タグ

2016年11月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ