家でのんびり(元住吉店)

こんにちは鈴木です。

皆さんは休日はいかがお過ごしですか?

僕はほとんどを寝て過ごしてしまいます。

有意義な休日にするって意外と大変ですね。

昨日はたまにはいいかなと思ってゲームを買いました。

最近のゲームは実写の映画を見てるようで不思議な気分です。

 

 

 

 

 

おすすめの休日の過ごし方募集中です。

今日も頑張っていきましょう

ではでは。

0

タグ

2016年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

肉専用!?(仙台南店)

こんにちは水生肉食獣やまだです

ご覧下さい。

 

 

 

 

 

すばらしいビールがありますね。

ペールエールというだけでお肉にあうのに・・・コンビニにこんな素晴らしいものが!

(ペールエール:常温醗酵、コリアンダーやオレンジピールなんかで香をつけたようなビール)

紅茶はアールグレー、混ざったものは独特なおいしさですね。

今年は年末に何とか背泳ぎに出場し、全ての種目に出た年になりました!

何の種目の人か分からない独特なスイマーを目指していきます

まずは肉食べてないで肉体改造ですね

山田暁彦

4+

タグ

2016年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

~師走~(仙台南店)

こんにちは!福谷です。

今年もあと1ヶ月を切りました!早いですね!

町を歩いていてもテレビを見ていてもクリスマス一色という感じです!

そしてニスポも!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いいですね。

12月21日(水)までスクールがありますので、師走の名の如く、2016年最後まで走り抜けましょう

 

仙台南 福谷大地

3+

タグ

2016年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

健康診断  西大津

昨日、健康診断に行きました。

病院はどうも苦手で待合室で待っていて、名前を呼ばれるとドキッっとしますし行くってだけで緊張しますね

この季節病院は混雑していますが、行かなくて済むのが一番です!!

 

 

 

 

 

 

 

冬にプールってなりますが、寒い季節だからこそプールで泳いで健康維持していきましょう!!ニスポで待ってます。

 

鞠川

 

 

7+

タグ

2016年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ