ジンギスカン(元住吉店)

先日、人生で初めてジンギスカンを食べました

 

 

 

 

 

「羊肉はクセのある臭いがする」という話を聞いたことがありましたが、

すでに醤油ベースのタレで味付けされた上で焼かれているためか、

味も香りも全然クセを感じませんでした

とても美味しくて箸が止まりませんでした

北海道料理のお店だったので、他にも鮭のちゃんちゃん焼や石狩鍋なども注文

どれも美味しくて大満足でした

 

by 山中

0

タグ

2016年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

雪(仙台南店)

こんにちは!毎日寒いですね

どうも出岡です

この前の日曜日なんですが、仕事が終わり外に出ると

雪が結構降っててびっくりしました

夜帰る時や、朝などもフロントガラスが凍っていたりしてますね

みなさんも雪には気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 出岡啓太

3+

タグ

2016年12月15日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

イルミネーション 西大津

今年もロームのイルミネーションをみてきました

パァーっと明るい光が100Mくらい?続き、

並木道が光のトンネルみたいになっていて

とてもキレイでした

心がホッと温かくなりました。

車で並木道を通ったのですが、

歩道を歩いて楽しんでいる人も

たくさんいて、大勢の人でにぎわっていました

今度は歩きながらゆっくりとイルミネーションを

楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

街の中でもイルミネーションが増えてきて、

クリスマスモードですね

もうすぐクリスマス

サンタさんにプレゼントのお願いはしましたか??

くまざわ

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ