贅沢(元住吉店)

こんにちは、鈴木です。

気付いたら今年ももう終わるのですね。

いまいち実感がなかったです。

さて、昨日は少し贅沢なものを食べました。

 

 

 

 

 

どうでしょう?写真でも分かる霜降り

新潟のいい牛らしいです。

シンプルにステーキにして食べました。

柔らかくて美味しかったです。

さて、冬も本番に近づいてますが、

体調など十分にお気をつけくださいね。

By 鈴木

0

タグ

2016年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

久々に(仙台南店)

こんにちは!福谷です。

この間の日曜日に、念願の…

 

 

 

 

 

 

 

焼肉に行って来ました!

自分へのご褒美ですね!

とてもおいしかったです。…が、食べた分、運動しなくては!!(笑)

年末年始にかけていろいろ食べてしまいそうなので、頑張って運動したいと思います。

 

仙台南 福谷大地

 

3+

タグ

2016年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

掃除  西大津

先日、大掃除とはいきませんが掃除をしました。

最近では100円均一でも優れたお掃除グッズもたくさんあります。そんな中でも掃除の必需品は「重曹」だそうです!!

 

 

 

 

 

それを知らなくて私は水でゴシゴシするだけでした・・・掃除中思いつきでめったにしない模様替えをしてみたのですが、皆さん部屋の模様替えってどの位のペースでしますか?

運気や流れが良くなり風水ではいいとネットで見たのですが・・・

風水には興味はないですが今年の汚れは今年中に綺麗にしたいですね!!

 

鞠川

4+

タグ

2016年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ