「関西ウィンタースクール」2日目

ウィンタースクール2日目終了しました。

今日の夜は松明滑走でした!

松明を持った滑走隊が隊列を組んで、とてもキレイでした!

横では花火がドン!ドドーン!とさらに夜空を彩ります!!

 

10+

タグ

二日目練習風景など

いきなりですが…

山頂からの風景と樹氷です。

 

今朝はパウダースノー絶好のスキー日和です。

朝からゴンドラで頂上へGo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、どんどん滑ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13+

タグ

1日目練習風景など

27日昨日は、ホテル到着後 スキー準備中に雨が雪に変わりました。
レッスンを予定通り行い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯を食べ、

 

 

花火大会を行いました。

 

ピコ太郎のPPAPの曲に乗って、ダンスダンスダンス!!!!
実はこのブログ作成中に…私が夢の中でした(-.-;)zzzz
ブログ更新が遅くなり申し訳ありません。

11+

タグ

「関西ウィンタースクール」2日目 レッスン風景1班&2班

午前のレッスンが終わりました。

1班と2班のゲレンデでの様子です。

まだ、雪も少し降る中で、元気にスキー板を使って練習しました。

少しでも滑れると楽しいし、面白くて自然と笑顔になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7+

タグ

「関西ウィンタースクール」2日目

さあ、いよいよ始まりました。

ウィンタースクール!!

外は昨日からの雪で一面銀世界です。

各班ごとにレッスンが始まってます。

こどもたちは朝から元気いっぱい!大興奮!

たくさん滑りましょう!!

 

5+

タグ

「関西ウィンタースクール」2日目 食事風景①

2日目が始まりました。

みんなとても元気です。

これからいよいよ滑ります!

朝のエネルギー補給中です!

たくさん食べて頑張るぞ!!

8+

タグ

「2016ウィンタースクール(関西)」

2日目いよいよスタートです!

昨日はナイタースキーも中止となりましたので、全員で花火見学をしました。

外は雪が降って少し寒かったですが、打ちあがる花火に子どもたちは大盛り上がり!

寒さなんて吹き飛んでしまいましたね。

外から戻って温かーいお風呂に入って昨日の一日は終了です。

これからいよいよスキーレッスン開始です!

昨日からの積雪で外は一面の雪景色!天然のパウダースノーが広がっています!

これから朝ごはんを食べて頑張るぞ!

4+

タグ

このページの先頭へ