梅の花(元住吉店)

先日、いつもと違う道を通って出勤していたところ、

梅の花が咲いていました

 

 

 

 

 

 

まだ寒い日が続いていますが、寒さに負けず咲いている花をみると、

もう春は近いのかなー、次は桜の花かなー、と楽しみになります

 寒いのが苦手なので、春が待ち遠しいです

 

by 山中

0

タグ

2017年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

カフェ(仙台南店)

こんにちは!出岡です

先日、いつも行くカフェに行きカフェラテを注文しました

そしたら、なんと!!

カフェラテの泡でハートができてでできました

ちょっとした幸せ気分になった話でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 出岡啓太

4+

タグ

2017年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

少し早い「春」  西大津

3月に入りましたが、なかなかスグに暖かく・・・とはいかないですね

暖かく、過ごしやすい季節はもう少し先になりそうです

 

そんな中、少し早い「春」を見つけたので写真を撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

この時季とは思えないほどの咲きっぷりですね

満開を楽しみにしている南野でした。

13+

タグ

2017年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ