プレミアムポテチ(東岩槻店)

こんにちは

皆さんは最近話題のポテトチップス「KOIKEYA PRIDE POTATO

(コイケヤプライドポテト)」をご存知ですか?

女子高生が「100%日本産の、いもを使ってるの~♪」と

ポテトチップスを片手に力強く熱唱しているCMでも話題になりました。

今年の2月にスナック菓子メーカーの湖池屋が発売した新商品で、

「秘伝濃厚のり塩」、「松茸香る極みだし塩」、「魅惑の炙り和牛」の

3種類の味が販売されました。

2月14日には「魅惑の炙り和牛」が人気で、現在も一時販売休止となっています。

さらに、2月20日には「松茸香る極みだし塩」も一時休止中となりました。

 

 

私は、のり塩と松茸を買って食べてみたのですが、特におすすめが松茸味です。

松茸のお吸い物の味がして、純和風の味わいです。

塩辛くなくさっぱりしていて、美味しかったです。

松茸の味付けをしてある為か贅沢な気分が味わえて売り切れるのも分かる気がします。

残念ながら、和牛味は食べていないので、再販されたら是非食べてみたいと思います。

みなさんも、見かけたら是非食べてみて下さい。

 

東岩槻店 湯本

1+

タグ

2017年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

4月からのカレンダーをお配りしていますが、もうお持ちですか?

まだの方はフロントにてお声かけください。

ジュニアコースのみなさんは3月4週目の練習が進級テストになります。

カード・ノートの準備をお願いします。

0

タグ

春ですねぇ(仙台南店)

だんだんと天気がよくなり、暖かくなってきましたね(^ω^)

ニスポにも春を感じるものがやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少しですが、蕾も少しずつ大きくなっていますよ

今年こそは、お花見。桜を見に行けたらなと思います(-ω-)

 

仙台南細川 朋佳

3+

タグ

2017年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

平等院鳳凰堂  西大津

久しぶりに寺院めぐりをしてきました。

今回は、平等院鳳凰堂です。

ん?平等院鳳凰堂??っとなった方、

10円玉に描かれているところです

小学校の遠足で行ったような記憶が

うっすらとあるのですが、

何十年ぶりでした

 

 

 

 

 

 

広々と広がる庭に

ででーーんっと

鳳凰堂が建っていて

なんとも言えない美しさで

歴史をかんじることができました。

 

 

建物の上に立っている鳳凰も

1万円札に印刷されていることを聞き、

10円玉だけだと思っていたので

これまたビックリでした

 

次は、どこに行こうかな… 

くまざわ

11+

タグ

2017年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ