またまた(元住吉店)

またまた遭遇しました

↑この写真は確か、昨年の12月のブログに載せたかと思いますが・・・

 

今回は目の覚めるような黄色

 

田園都市線〜半蔵門線〜東武スカイツリーラインで埼玉県まで繋がるので、

国民的キャラクターも駅や地上を走っている間は注目の的

「あの電車に乗りたい」と思ってくれたら鉄道会社が、

「春日部に行ってみよう」と思ってくれたら埼玉県のPRが大成功ですね

(考えすぎ?・・・

大人の私でも見ることが出来て嬉しかったということは、

子どもはもっと嬉しいと思っていることを願います

 

by 山中

1+

タグ

2017年3月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

スタート(仙台南店)

こんにちは!花粉が飛び始めているみたいです

どうも出岡です!!

火曜日に決まったそうですが、

試合でのスタート合図が変わるそうですね

今までは、「用意」だったのが、

「Take your mark」に変わるそうです

早速4月からの日本選手権からだそうです!

試合に出場される方は合図にも慣れるようにしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 出岡啓太

3+

タグ

2017年3月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

サラダパン  西大津

サラダパン。

名前だけ聞くと、サラダを挟んだサンドウィッチのような響きですが・・・。

違います

コレです↓

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県民ならモチロン、今や全国的にも(?)有名な商品ですね

肝心の中身はというとサラダではなく、たくあんをマヨネーズであえたものが入っているという不思議なパンです

まだ食べたことがない方は、ぜひご賞味ください

 

不思議な味ですよ~

好みは分かれると思いますが、まぁまぁ好きな味だと感じる 南野でした。

 

10+

タグ

2017年3月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ