ちょっと違う?(元住吉店)

先日、スーパーで購入した豆腐…

 

 

 

 

 

 

なんと、片方の角が丸い

きっと工場の大きい型で作った際の端っこだったのだと思います。

 

しかし、中々お目にかかることが出来ないレア物な感じがあったので、

思わず写真を撮ってしまいました

 

味は全く問題なく、普通の木綿豆腐だったのでご心配なく

 

by 山中

0

タグ

2017年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ランドセル  西大津

卒業のシーズンですね

さみしくも嬉しくもある・・・この時季ですが、もうすぐ4月です

4月になると小学校に入学する、新一年生の真新しいランドセルが街中に登場します

 

 

 

 

 

 

 

わたしが小さい頃は、「男の子は黒」「女の子は赤」・・・それ以外の選択肢は無かったんですが、今は様々な色があります

ピンクにブルーや茶色、オレンジなど、カラフルで羨ましいですね

大きなランドセルを背負って一生懸命、登校する姿が見られるのが楽しみですね。

南野

 

11+

タグ

2017年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ