「桜」(元住吉店)

皆さん、こんにちは~。

今日はあいにくのお天気で、気持ちがどんよりしますが

いよいよ春だな~!!と感じることが日に日に多くなっています。

さて、今年もニスポには

『桜』がやって来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい花がたくさん咲いています。

今年は良いお天気の日が多かったからでしょうか…

ピンク色が濃く感じます。

ひときわ可愛らしい(*^▽^*)

いよいよ満開を迎えようとしています。

今が旬ですよー!!

風に吹かれて散っていく様もステキですよね~。

皆さん、ぜひ見に来てくださ~い。

2+

タグ

2017年3月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

超贅沢な・・・(元住吉店)

おはようございます!
進級テスト残すところあと3日間ですが、
皆さんどうでしたか?
既にテストを受けた人は、日々の練習の成果は
果たせましたか?
これから受ける人も含め
みなさんのテスト結果が良い結果である事を
願っています(*^ω^*)

さて、先日上司よりコーチ室に差し入れを
いただきました!!
それはなんと…!?
 

 

 


 
超贅沢なお寿司です!!
ご覧のとおりキラキラしてました。

このような高級なお寿司は

食べた事がなかったですし、
一つ一つ心を込めて握ってくださった味は、
口に入れた瞬間思わずニッコリしてしまう程
最高に美味しかったです(*´∀`*)
コーチ室でも笑顔が飛び交っていて、

一瞬で無くなってしまいました(笑

この感謝の気持ちが、
差し入れをしてくださった上司と
お寿司を握ってくださった職人さんの元へ届きますように…(*˘︶˘*)
ありがとうございました!

ごちそうさまでした

by
小林

2+

タグ

2017年3月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ