映画(元住吉店)

こんにちは、菊池です。

 

先日、友人と映画を観にいきました。

『 モアナと伝説の海 』です ★

 

 

 

 

 

モアナという少女が、昔から伝わる伝説を聞き、

島の為に海へ冒険に出かけるという話です。

 

凄く良いお話で感動してしまいました。

映像もとても綺麗で、

早く夏になってほしい!!!

と感じた映画でした(^ω^)

1+

タグ

2017年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ゲーム 西大津

こんにちは

今日はもう3月29日、3月も今日いれて残り3日となり、

だんだんあったかくなってきました

そんななか私のプライベートのマイブームは、、、

3DSのゲームです

中高生時代にはまっていたのを思い出し、思いのほか楽しいですよ

皆さんも昔はまっていたことを久々にやってみては

 

、、、

あったかいと食欲ましていきますよね

先日食べたローストビーフ丼です!でっか

大月

2+

タグ

2017年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ