通勤途中(元住吉店)

先週とは違い、昨日と今日は暖かい日がが続いていますね

 

至るところで桜がキレイな花をつけていますが、

出勤途中にひっそりと花を咲かせている桜を発見しました

 

 

毎日毎日通る道なのに、今までここに桜の木があるなんて気がつきませんでした

 

桜といえば、大振りな幹から枝が伸びこぼれるように花が咲いているのをよく見ますが…

ちょっと意外な佇まいの桜でした

 

by 山中

1+

タグ

2017年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ニスポのプール(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

4月に入りました。かなり暖かくなってきましたね。

手袋もそろそろ必要ないかなという感じです。

…ですが、まだまだ外のプールは寒いです。

中学の頃、4月中旬に水温15℃の中泳いでいた記憶があります。

ここまでいくと、寒いというより痛さの方がまさってきます。

100m泳げたら今日は頑張った!と言えます(笑)。

そんな中、ニスポのプールは年間通して水温を30℃~31℃に保っています。

冷たすぎず、暖かすぎず、ちょうどよい水温です。

そんなニスポのプールで楽しく練習しませんか?コーチ達もおもしろいコーチばかりです。

春の入会キャンペーンは4月9日(日)までです!

ぜひお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 福谷大地

 

3+

タグ

2017年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ツバメ  西大津

4月に入り、暖かく穏やかな日が続くようになりました

『春』ですね~~

 

春を感じるものの一つに、ツバメの巣作りがあります。

自宅の近所では、早くもツバメたちが元気に飛び回って巣作りをはじめています

 

 

 

 

 

 

 

春がきたなぁ・・・と感じる瞬間でした

寝ても寝ても眠い・・・これも春がきたと感じるものの一つですよね

南野

10+

タグ

2017年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ