旅の思い出とともに(元住吉店)

こんにちは、関です。

西日本では夏日を記録し、春なのですが春らしくない気候が続いてます。

かと思えば、雨が降って気温が急に下がったりしますので、

くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

さて、先日のお休みに友人とタイ料理を食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

全体的に野菜や香辛料が多く含まれており、癖があるものもあります。

皆さんご存知のパクチーもその一つですね。

私は平気なので、癖や辛さが、逆に箸が止まらなくなる原因にもなります(笑)

 

学生のときの、東南アジア旅行の思い出に浸りながら、

楽しい食事の時間となりました。

 

by関

0

タグ

2017年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

4月の届出締切日は、4/26(水)です。月末はフロントが混雑しますので、お早目にお手続き願います。

0

タグ

今日は何の日?(東岩槻店)

1983年の今日、東京ディズニーランドが開園しました。

 

 

「夢と魔法の王国」としてオープンした東京ディズニーランド。

昨年1年間で3千万人以上の方が来園されています。

最近は、全くと言っていいほど行っていませんが、

私の父は80歳を過ぎた今でも

「たま~に」行っているようです。

 

 

何歳になっても「楽しませてもらえる」ディズニーランド!

今後の進化も期待したいと思います。

 

東岩槻店 益子

4+

タグ

2017年4月15日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ