アニマルルーム(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

4月に入って早くも3週目になり、

今月から新しい環境での生活に変わった方は

そろそろ慣れて来た頃ですかね(*˘︶˘*)

 

今までブログで犬猫のお話たくさんしてきましたが、

今回は小動物のお話をしたいと思います!

先日友人と、小動物と触れ合って遊べる

アニマルルームへ行ってきました!

逆に犬猫はいませんでしたが、今人気のハリネズミや、

フェレット、ウサギ、モモンガ、フェネック、フクロウと

たくさんの種類の動物がいてとても可愛かったです(*´∀`*)

個人的には、スキニーギニアピッグという、

手のひらサイズの小さなブタが可愛くて

飼いたくなってしまいました(笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもよかったら足を運んでみてください!

2+

タグ

2017年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

リビングの片隅に(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

 

とうとうリビングにぜんぜんマッチしない大好きなものがそろってしまいました!

それがスタバのプリンカップと飛行機の箸置き!!

スタバには3種類のプリンがあり、カスタード、チョコレート、抹茶の3種類!

カップ1つ1つにコメントが載っていて全部で何種類あるかわかりません(笑)

これが結構美味しいんですよww

その下にあるのは、飛行機の箸置き!!

ドリームリフターと米政府専用機とカンタス航空2種類

これ全部焼き物です(笑)

マニアック過ぎてすいませ~~~~んww

とまぁ、これを眺めている今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!

仙台南 長谷川卓也

3+

タグ

2017年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ