ハンバーグ(東岩槻店)

こんにちは

先日、浅草にあるハンバーグ屋さん「モンブラン」へ行って来ました。

ここは、鉄板焼きハンバーグで有名なお店で何度も

メディアに紹介されています。

店内には有名人のサインがたくさん飾ってありました。

元SMAPの中居正広さんがここのハンバーグを食べて、絶賛したそうです。

お昼時は行列になるので、少し時間をずらして行くことをおすすめします。

鉄板焼きハンバーグの種類は全部で6種類あります。

 

フランス風:ワインとマッシュルームのデミグラスソース

オランダ風:たっぷりのチーズソース

和風:おろしオニオンの醤油ソース

ロシア風:コクのあるブラウンソース

メキシコ風:ピリ辛のトマトソース

イタリア風:ピリ辛トマトとチーズのソース

 

私は今回は1番人気のオランダ風を選びました。

 

 

とろけた柔らかい濃厚なチーズソースと肉汁たっぷりのお肉が

ベストマッチして、とても美味しかったです。

接客も丁寧で、また食べに行きたいくらい

お気に入りのお店になりました。

 

東岩槻店 湯本

 

 

 

1+

タグ

2017年5月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ジュニアコースのみなさんは5月25日(木)~31日(水)まで進級テストになります。

該当するページのカード・ノートをポーチに入れて、忘れずプールサイドまで持って来てください。

0

タグ

こどもの日  西大津

今日は5月5日 こどもの日ですね

街中のいたるところで「こいのぼり」が泳いでいます

 

私が子どもの頃と比べると、泳いでいる鯉の数は減ったような気がします・・・

鯉のぼりを揚げている家庭は減った気はしますが、それでも春の風の中を気持ちよさそうに泳いでいる姿を見ることができますね

 

 

 

 

 

 

 

GWでリフレッシュして、元気にプールに来てくださいね

南野

8+

タグ

2017年5月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ