仲間♪(東岩槻店)

先日、久しぶりに高校の同い年の水泳部仲間と東京で集まりミニミニ同級会をしました。

私をいれて5人が集まり、うち2人は年に何回か会うのですが、他2人は4年ぶりでした。

高校からのつながりで早20年、、、でも会えば高校時代と変わらずバカなことを言いあったり、

楽しい時間を過ごしました♪

ただ、そんなバカな会話の中で昔と変わってきたところがあり、「疲れが取れないな~…」

「お腹周りがさ~…」などなど身体的な変化の話題が自然と多々出てくるようになっている

ことに気づきました(;一_一)

みんなお互いの想いに賛同することが多く、やっぱり同じことを思っているんだなーと(笑)

「全然高校の時と変わらないよな!」なんて言いながらも、自分が大人???になっている

ことを自覚しているんですね(^_^;)

 

と言ったように気兼ねなく話をすることができたり、またある時はお互いを励まし合ったりと

やっぱり仲間っていいですよね!!生きていく中でとても大きな存在だなと感じます。

地元を離れ疎遠になってしまいがちですが、こうやって会えることや仲間から声をかけてもらえる

ことに感謝し、大切にしないとなと改めて思いました♪

東岩槻店 関戸康之

 

3+

タグ

2017年5月7日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:岩槻

腕時計を買いました(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

この前のお休みの日にお出かけに行った際、可愛い腕時計を発見!!

大きい腕時計が欲しくて探していたので、購入しました✨✨

なんと!!お値段800円でした(笑)

安すぎてびっくりです(笑)

気温も高くなってきて腕を出す服を着ることが多くなるので、

ブレスレットなどもつけてオシャレしたいですね♪

2+

タグ

2017年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ