ジュニアコースのみなさんは5月25日(木)~31日(水)まで進級テストになります。ポーチの中に該当するカードとノートを入れてプールサイドまで持ってきてください。その際、中身が濡れないように注意してください。

0

タグ

サンドイッチ(東岩槻店)

こんにちは

今日は、表参道に今年の4月20日にオープンした

サンドイッチ専門店「トーストサンドイッチバンブー」を

ご紹介したいと思います。

ここのお店は、注文後に鉄板で食パンを焼いて、

出来立てを提供してくれます。

メニューはいくつかありますが、今回はTVや雑誌などで

話題になっている、「ソフトシェルクラブ」を注文しました。

なんと、このサンドイッチは揚げたカニ1匹が丸々入っています。

 

 

殻ごと食べられるカニなので、パリッとしていて、ぎっしり詰まった

カニの身は柔らかく美味しかったです。

ソースは、タルタルソース・パクチーソース・スイートチリの

3種類から選べ、私は無難なタルタルにしました。

個人的には、ソースの量がもう少し、少なくても良かったかなと

思いました。

表参道の路地裏にある小さなお店なので、分かりづらいですが、

話題作りに、是非行ってみてはいかがですか?

 

東岩槻店 湯本

1+

タグ

2017年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

炊飯器  西大津

長年、愛用していた炊飯器がついに壊れてしまいました

電化製品ですから、故障は仕方ないのですが・・・。残念です。。

 

そこで!新しい炊飯器を購入しました

 

 

 

 

 

 

さっそく使用していますが、なかなか美味しく炊き上がり、大変満足しています♪

ご飯大好き 南野でした

10+

タグ

2017年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ