5月届け出締め切り

5月の届け出締切日は、5月28日(日)です。日曜日の受付時間は 9時~17時30分 ですので、ご注意ください。

0

タグ

進級テストお知らせ

5月25日(木)~5月31日(水)は進級テストです。該当するカードとノートをポーチに入れ、プールサイドまで持ってきてください。プールサイドへはシャワーを浴びずに集合です!※名前の記入を忘れずに。

0

タグ

ジャーマンケーキについてご紹介!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

この前、私がブログでお気に入りのアイスクリーム屋さん

ブルーシールでジャーマンケーキ味を食べたと言いましたが

今日はそのジャーマンケーキについて紹介したいと思います!!

 

ジャーマンケーキとは沖縄限定のケーキで

ココナッツ&バタークリームをチョコスポンジに塗った

見た目とてもはシンプルなんですが、

濃くて独特な味がします(笑) 

誕生日のケーキとして出されることが多いです✨

ココナッツの食感がよく一度食べたらやみつきになること間違いなしです!!(笑)

私はjimmy’s(ジミー)のジャーマンケーキが大好きです♡

帰省すると母がワンホールで買ってきてくれるので頻繁に食べてます(笑)

 

みなさんも沖縄に旅行に行った際にはぜひ食べてみてください♪

もしかしたらお土産で買っちゃうかもしれませんよ・・・(笑)

 

1+

タグ

2017年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ