衝動買い(元住吉店)

こんにちは、柴田です。

最近は気温が高いので水分補給をこまめにとって

体調管理に気をつけてくださいね。

 

買い物帰りにふとコンビニ寄ったところ、

デザートコーナーで足が止まってしまい、

買ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

1日に1個にしようと思っていましたが、

食べ比べてみたくなり…

いつの間にか全部食べてしまいました。笑

 

甘いものをたくさん食べたので

明日は体をたくさん使いたいと思います!

 

1+

タグ

2017年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

72時間(仙台南店)

こんにちは、中根です。

さて、近頃はテレビを見ることが少なくなってきたんですが、その中でも必ず見ている番組があります。

それはNHKで放送されている「72時間」というドキュメンタリー番組で、毎週金曜日の22時50分~23時15分までの25分間放送されています。

毎回ある一つの場所で72時間(3日間)に渡って取材を行い、そこで見られるさまざまな人間模様を観測するという趣向の番組です。

 

 

 

 

 

見るキッカケは自分でも覚えていないのですが、見始めて3年くらいは経つかと思います。

あるお店の取材にしても色んな人が色んな理由で訪れており、毎回感心したり考えさせられたりしています。

ちょっと遅い時間帯ですが、お時間があれば皆様も一度ご覧になってはいかがですか

仙台南 中根彰宏

 

10+

タグ

2017年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

季節は   西大津

どんどん進んでいるのですね

 

 

 

 

 

通勤途中に咲いていた『朝顔』です

この時期になると毎年ピンクの花を咲かせます

最近は暑くなってきて「もう夏かしら?」というくらいの日もありますが

「その前にもうすぐ梅雨なんだなあ」と改めて思う

朝顔なのでした

 

髙橋でした

7+

タグ

2017年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ