いよいよ(仙台南店)

いよいよ今週の25日(日)に、夏のバスハイクの受付が12:00よりスタートします

今回は、山形県へ行きたいと思います。きっと暑いでしょう・・・。

飛行機見学にコップに絵付け体験

男の子でも女の子でも楽しめる内容となっております(^ω^)

定員となり次第、受付を終了とさせて頂くので、希望の方はお早めに

 

それでは、家の近くで撮った青空で、お別れしましょう\(^^)/

さようなら

 

 

 

 

 

 

仙台南細川 朋佳

3+

タグ

2017年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

退職のご挨拶(東岩槻店)

こんにちは。湯本です。

私事の報告となりますが、この度、6月30日をもって

ニスポ東岩槻店を退職いたします。

2年5ケ月の間、たくさんの会員様とお話しする機会を頂き、

毎日が挑戦と勉強で、刺激的でやりがいのあるの仕事でした。

自分自身、とても勉強になり成長できたと思います。

この素晴らしい経験を活かして、また新たな人生のスタートを

切りたいと思います!!

会員の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

 

 

東岩槻店 湯本

 

 

 

2+

タグ

2017年6月23日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

みんなでトレーニング②(仙台南店)

こんにちは重心移動より体重移動、しまいには瞬間移動 山田です

5月27日のメニューを公開します。

みんトレ170527

テーマは背泳ぎ。

・けり幅の小さいキックでむだな揺れや力みを作らない。

・かき終わったらそのまま抜きあげる=ダウンスイープではなくセカンドアップスイープでフィニッシュする。

・水平方向に直線の軌道でかき、水の抵抗を「感じないように」する=進行方向以外の

手の移動はしない。

というかんじです。私自身この練習を境にベストタイムを更新してしまいました。

 

詳しい説明はプールで!

ぜひお待ちしています!

 

 

仙台南店 山田暁彦

※SUKIYAKIが何のことかわかったらご一報ください。

 

7+

タグ

あじさい  西大津

6月。

梅雨で雨が多い季節のはずが・・・

雨が少ないですね

晴れの日は嬉しいのですが、あまりにも雨が少ないと、色々と問題もありそうなので、そろそろ雨が恋しいですね(^O^)

 

 

わが家のあじさいも、すくすくと元気に育ってくれていますが、やはり雨が恋しいようです♪

南野

9+

タグ

2017年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

7月練習について

7月練習は、6月29日(木)~7月26日(水)です。7月27日~30日は短期教室実施期間のため、スクールはお休みです。詳しくはスクールカレンダーにてご確認ください。

0

タグ

このページの先頭へ