購入(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

2ヶ月ぶりくらいに木曜日が晴れて、嬉しく思っている福谷です。

さて、先日ネットショップにて、水泳の練習に使う道具を一式買いました。

ビート板・プルブイ・パドル・フィン・それらを入れバッグ…いいですね!

初めて自分の道具を買ったので、練習をするとき身が入りそうです!

今度時間があるときに使ってみたいと思います!

 

写真は無いので、先週の答え!

正解は…「ぱちゃぽ」でした!

簡単でしたね?

 

 

 

 

 

←…ダンボールに埋もれてました(笑)。

 

 

仙台南 福谷

6+

タグ

2017年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

お土産(元住吉店)

知人からお茶をもらいました

 

 

台湾旅行のお土産なので、パッケージも裏の説明も

ほぼ中国語で書かれています

ニュアンスで読み取り、お茶を出しました

(「だいたい〇分くらいでいい味になるよ」と教えてもらったのですが、忘れてしまいまして…)

 

台湾茶は主に烏龍茶のようで、その中でもいろいろ種類があるみたいです

お土産でもらった物は凍頂烏龍茶で、

日本の烏龍茶よりもさっぱりしていて飲みやすかったです

 

東方美人茶はまだ飲んでいないので、次はそちらを飲んでみたいと思います

 

by 山中

3+

タグ

2017年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

たこ焼き  西大津

6月も終わりです!!

京都では、もう祇園祭のポスターが貼ってありました。

祭りといえば夜店ですよね。

皆さんは祭りの夜店で必ず買ってしまうものはありますか??私はたこ焼きですかね!!

 

 

 

 

 

 

夏が待ち遠しいです。

 

鞠川

8+

タグ

2017年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ