明後日から・・・(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

金曜日の朝、とびうお杯会場(静岡県浜松市)に向けて出発します。
8月5日~6日の2日間、北は北海道から南は鹿児島まで全国の小学生が集まって
小学生だけの全国大会が行なわれます。

ニスポ仙台南にとっては初参加となる為、どこまで登り詰める事が出来るのか

全力を尽くして、挑戦してきます。

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 長谷川卓也

3+

タグ

2017年8月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

かめ(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

突然ですが、皆さんリクガメって触ったことありますか?

 

私もあまり触れたことはないですが、

従兄弟の家が随分前から飼っていて、

食事をしている姿をじーっと見ているのが

とても好きです(^-^;笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い始めたのは何年も前で、

当初は手のひらに乗るほど小さかったですが、

今では数十kgと、抱き抱えるのにも一苦労です(>_<)

 

しっかりとした環境で飼育すると30年以上も生きるそうで、

犬や猫と違ってかなり長い付き合いになりますよね!

 

犬猫以外の動物にはあまり詳しくないので、

少しずつ知っていくととっても楽しいです(。・ω・。)

 

0

タグ

2017年8月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

はじめまして  西大津

8月からニスポで働くことになりました白井です!

7月の下旬から、プールに入ってるのでお会いした方もいらっしゃるとは思いますが、これからもニスポを盛り上げるスタッフとして

頑張るので皆さんよろしくお願い致します

 

白井

8+

タグ

2017年8月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ