NEW CD☆(東岩槻店)

 

みなさんこんにちは(^^♪

先日アクアビクスのCDを2つ購入しました!

少しご紹介させていただきます(^-^)

 

1つは「AQUA SUPER HIT10」です。

 

お気に入りは2番のJUSTIN BIEBERの

“LOVE YOURSELF”と

6番のBRUNO MARSの

“24K MAGIC”です(^^)

洋楽の中でもJUSTIN BIEBERはよく聴くので

この中に選曲されて嬉しいですネ☆

 

そしてもう1つは「J-POP DANCE EXPRESS4」です!

流行の曲が盛りだくさん!!!!

4番の“恋”や14番の“Follw me”15番の“SUMMER MADNESS”

16番の“PPAP”は聴くとつい踊りたくなるような曲で

とても気に入ってます(*^_^*)♪

 

『音楽を聴きながら歌いながら

楽しんでいただけるようなレッスンを!!!!』

と心掛けていますので

ぜひプールへ足を運んでいただけたらと思います(゜-゜)

 

東岩槻 吉田

2+

タグ

2017年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

隠れた...(元住吉店)

こんにちは!柴田です。

 

先日、溝の口駅の近くに気になるお店があったので、行ってきました。

 

写真だとわかりにくいんですが、路地の奥にあるんです!

しかもそこのお店には

「白いカレーうどん」があるとのことなので、とても興味があり行ってきました!

 

写真でもわかる通り真っ白でした。

(じゃがいもをムースにしてるそうです。)

 

味はじゃがいもの白いムースによってカレーうどんが

まろやかになりとても美味しく頂きました。

 

次は麺類が好きなんですが、

蕎麦・パスタでおすすめなところをまだ見つけてないので

良かったら誰か教えてください(^ν^)

1+

タグ

2017年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ