インターハイ(仙台南店)

こんにちは、中根です。

雨続きの仙台でしたが、今日久しぶりにが出ました!でも雨も時折降ってきて・・・。

晴天とはいきませんでしたが、やっぱり晴れた方が気持ちいいですね!

明日以降は天気予報も晴れ予報なので期待しましょう!

さて先週の17日から20日の日程で競泳のインターハイがグランディ21で行なわれました。

ここのところ仙台南店のスタッフブログではインターハイのネタが続いておりますが、仙台開催も

この先いつになるか分かりませんのでお許しください

で、20日はちょうど教え子の出場日と重なったこともあり、会場まで応援に行ってきました。

 

 

 

 

 

ベストタイム更新!・・・とはいきませんでしたが、久しぶりに泳ぐ姿を見ることができ、とても嬉しかったです!

まだ来年もあるので課題を克服して来年こそは決勝を目指して頑張ってほしいものです

もう1人17日に出場した子もいましたが応援には行けず結果のみもらう形になりました。

この子も結果はイマイチだったんです。緊張したのかな・・・と思っていたのですが

何と!泳ぐ直前に自分のレース用水着が行方不明にそこで仲間に急遽水着を借りて泳いだそうです。

これではベストタイム更新とはいきませんよね

その行方不明の水着はレース後に無事に見つかったとか・・・はぁ~

これもインターハイの思い出と言えば思い出になるんですかね・・・。

今後はこのような事がないようにしっかり準備してレースに臨んでくれることを願っています

暑く・・・はなかったんですが熱いレースをしてくれた選手達に拍手!!!

 

また今日からは東京で全国ジュニアオリンピックが開幕しています。

ニスポからも多くの選手が出場しております。

引き続き応援をよろしくお願い致します!

 

仙台南 中根彰宏

13+

タグ

2017年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

リフレッシュ!(元住吉店)

こんにちは、関です。

夏にも関わらず、気温が上がらない日が続きますね。

突然の雷雨にはご注意ください。

 

さて、少し長めの夏休みを頂いたので、家族で沖縄に行ってきました。

幸いお天気に恵まれ、海も空も青々とした中で満喫できました!

写真は弟なのですが、私もこのようにプカプカ浮いてました(笑)

普段から水に携わってはいますが、

また海となると違った気持ちよさがありますね。

 

次は沖縄で食べたものをお伝えしたいと思います!

お楽しみに!

 

by関

2+

タグ

2017年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

LIVE☆(東岩槻店)

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

先日、GENERATIONSさんのLIVEに

さいたまスーパーアリーナへ行ってきました!

 

アリーナ席で当選したのでものすごく近くで

見ることが出来て、終始〝かっこいい…♡″と

言い続けていました(笑)

 

イケメンたちを間近で見ることが出来たので

目の保養でしたしなんだかとても癒されました(^-^)

 

また機会があれば行きたいです!!

時々こういった場所へ出かけると気分転換にも

なるのでオススメですヨ(^^♪

 

みなさんもぜひこういった場所で音楽に

触れてみてはいかがですか?(゜-゜)

 

東岩槻 吉田

2+

タグ

2017年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

黄檗山萬福寺  西大津

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の宇治にある萬福寺という

お寺に行ってきました。

京都にある他のお寺とはひと味違う

中国様式のお寺になっていて

見ごたえがありました。

表門はそんなに大きくはないものの

中に入ると大きな敷地が広がっていて

色んな形をした建物がありました。

刑事ドラマの撮影場所になるくらい

すてきな場所なので、ご存知の方も多いのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の中でゆっくりと落ち着いた時間を

過ごすことができました。

くまざわ

6+

タグ

2017年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ