心機一転(元住吉店)

こんにちは、柴田です。

 

つい先日、部屋のある部分を変えてみました!

それは

 布団です

 

長い間使っていて愛着があったのですが、気分転換に思い切って変えてみました

いつもと違う布団なので寝れるか心配でしたが・・・快眠できました

 

この布団で寝て、毎日元気に過ごしていけそうです^ – ^

1+

タグ

2017年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

9月です。(元住吉店)

皆様お元気ですか。

早いものでもう夏休みも終わりですね。(先週から学校が始まっいる方もいらっしゃいますが…。)

宿題は終わりましたか。体調は大丈夫ですか。

急に涼しくなり、体調管理も大変ですが、ニスポは本日から9月練習です。

元気にお越しください。今月は進級テストもありますよ。頑張って泳ぎましょうね。

室温も、水温も『温めて』お待ちいたしております。

マネージャー 安藤

4+

タグ

2017年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 元住吉

9月です!(仙台南店)

今日から9月です。

8月は雨が多かったので9月は晴れる日が多くなるといいですね!

 

さてニスポ・スイムクラブ仙台南は本日より新スタッフを迎えてのスタートとなりました。

前ヘッドコーチの山田コーチに代わり上坂コーチが仙台南の新スタッフに加わりました。

皆さん!上坂コーチに会いに来てください!

 

秋のキャンペーンは9月3日(日)までとなっております。

9月2日(土)、3日(日)の1回体験もまだまだ募集中です。

迷われている方は是非この機会をお見逃しなく!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

仙台南 ヘッドコーチ中根彰宏

 

18+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

9月になりました!(東岩槻店)

9月になりました。秋とはいいますがまだまだ暑いですね!

プールの涼しさがとても心地よいです

ニスポ東岩槻では9月3日(日)まで秋キャンペーンを行っています!

1回体験9/3(日)9:00~もまだまだ受け付けています!

まだ間に合います!ぜひお越しください。

そして・・・

はじめまして仙台南支部より本日着任の、山田暁彦と申します。

よろしくお願いします。元気いっぱいみなさんと練習したいと思います!

 

東岩槻店 ヘッドコーチ 山田暁彦

 

11+

タグ

2017年9月1日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:ご挨拶 岩槻

よろしくお願いします  西大津

9月1日(金)より愛知の名鉄スイミングスクールよりニスポ・スイムクラブ西大津へ赴任してまいりました斎藤です。

1年半ぶり、2度目の大津ですが新鮮さを失わないようにしたいと思います。

会員の皆さんが心地よくニスポを利用して頂けますよう尽力してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※「さよなら名古屋」という事で名古屋の名物を撮ってきました。

ナナちゃんです。

 

 

9月からニスポ西大津のマネージャーです。

斎藤吉晴

6+

タグ

2017年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

ジュニアコースのみなさんは今日から学校が始まりましたね。また新しい気持ちで頑張りましょう!!

9月は進級テストがあります。休まないで元気に練習しましょう。

 

2+

タグ

2017年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ