夏合宿(元住吉店)

こんにちは、蜂谷です!

 

先日、学生時代にお世話になっていた某大学の水泳部の合宿に

顔を出してきました!

 

福島県の長水路外プールでの練習です。

最近はだんだん気温が下がってきていますが、

この日はまだまだ暑かったので

外プールはとても気持ちが良かったです!

 

僕も練習に混ぜてもらいましたが、

久しぶりにがっつりとしたメニューのある練習をしたので

それはもうヘトヘトになりました 笑

 

それでも、頑張る後輩たちに良い刺激をもらえたので、

行ってよかったなと思います。

と同時に

コーチという立場で卒業後も水泳に携われていることを

改めて幸せだなあと感じました!

 

次は母校の合宿にも行ってきたいと思います!

 

蜂谷

23+

タグ

2017年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

カーテン(仙台南店)

こんにちは!上坂です。

昨日は休みを頂きました!!一日中引っ越し後の部屋の整理をしておりました。

前のアパートのカーテンが今のアパートの窓に合わず一部、部屋が丸見え状態で困っていました。

サイズを慎重に測り、丁度合うものを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

これでスッキリ!しました。

(まだ、段ボールはすべて片付いてはいませんが・・・。)

仙台南 上坂仁志

8+

タグ

2017年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

コレクション  西大津

みなさんこんにちは!白井です。

今回は私のコレクション兼愛用品を紹介します!!

それはこちら!!!!

 

見ての通りメガネです!はい。

今はこれだけしかないですが、一目惚れメガネをこれからも増やし続けるつもりなので、

また新入荷したら持ってくるのでその際はまたご意見の方よろしくお願いします!

4+

タグ

2017年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ