ラーメンではなく。。。(元住吉店)

こんにちは、柴田です!

 

最近休みの日に麺類しか食べていなかったのでカレーを食べに行って来ました!

 

写真ではわかりづらいですが土鍋なのでルーがかなりグツグツ沸騰しています。笑

 

かなり煮込んでいるのかお肉がトロトロですぐに食べ終わってしまいました!

お腹的にはもう二杯ぐらい食べれそうでしてたが、待ってる人が数人いたので帰りました。

 

次の日の休みに何を食べようか考えているとお腹が空いてきてしまうので、これで失礼致します!

 

6+

タグ

2017年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ジュニアコースのみなさんは22日(金)~28日(木)まで進級テストになります。ポーチの中にカードとノートを入れてプールサイドまで持ってきてください。忘れないようにそして濡れないよう気をつけてくださいね。

0

タグ

ASAKUSA(仙台南店)

今日は、10月28日(土)29日(日)に開催される、

第8回ニスポマスターズの事でお話したいと思います。

 

今年の観光はなんと。な、な、なんと。

浅草【浅草寺】と、スカイツリー

寺巡りマニアとしては、感極まりない場所です

さてさて。実は浅草寺。パワースポットでも有名らしく?

①金運 ②恋愛運

私には、①の金運も必要ですが、②の恋愛運に惹かれています・・・(笑)

 

金運は、生活に困らないという嬉しい金運をもたらしてくれるとか?

また心身が疲れてしまったときに訪れると癒しのパワーを授けてもらえるそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

今回は恋愛運は一旦お預けという事で。

次週もお楽しみに\(^^)/See you next week … 

 

仙台南細川 朋佳

10+

タグ

2017年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

第2弾!秋のキャンペーン  西大津

またまた秋のキャンペーンがスタートしますよ!

9月16日(土)~スタート!!

HP,チラシをチェックしてくださいね

 

 

ある成人会員さんのおはなしですが…

2.3年前にプールフリーに入会され、

水中ウォーキングの教室に

参加されていました。

初めの頃は

『水の中をで60分歩くのってけっこう疲れますね~』

とおっしゃっていたのですが、

いつも無理をせず、自分のペースで参加されていました。

1年ぐらいたって

『プールにも慣れてきたからアクアビクスにも挑戦するわ!!』

と、アクアの教室にも参加されるようになり、

それだけでも驚いたのに…

最近になり、

『らくらくスイムにもチャレンジしてみるわ!!』

っと、泳ぐコースにも挑戦!!

どんどん教室の幅を広げておられます。

次から次に目標ができてチャレンジしていく姿が

とても素敵に感じました。

ので、すこしブログにあげさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまざわ

 

 

 

7+

タグ

2017年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ