ウーマンズ・アクア・フェスティバル2017(仙台南店)

9月24日(日)に『ウーマンズ・アクア・フェスティバル2017』へ行って来ました

今年の会場は、横浜国際プール。実家にも近いという事もあり、初・遠出をしてのマスターズ。

私を含め、ニスポ仙台南からは3名のWomanが出場しました

出場選手が女性なのは勿論ですが、競技役員の方も全員女性の方で驚きっっっ

皆さんのサポートのお陰で、私事ではありますが50m背泳ぎで7位入賞する事ができましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

黒メダルです\(^^)/笑

 

今回初めての大会に出場をするという事で、とても不安な気持ちでいっぱいでした。

ですが、得られるものが本当に多く、参加できて本当に良い経験です

また来年もチャレンジしてみようかな・・・?と思います(笑)

 

仙台南細川 朋佳

11+

タグ

2017年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

お礼  西大津

大変お世話になりありがとうございました

西大津では5年7か月お仕事させて頂きました

みなさんの泳力向上・リフレッシュのお手伝いをさせて頂くことが仕事なのですが、私の方が楽しくさせて頂いていました

まわりのみなさまに恵まれてお仕事させて頂けたこと、本当に感謝しております

これは会員のみなさまだけでなく、ニスポには本当に素晴らしいスタッフがたくさんいて、その中の一人で居られたことを嬉しく思っています

 

退職するにあたり、本当にたくさんの方から温かい言葉を頂きました

ジュニアコースのみんなにもいろいろ声掛けしてもらい涙が出そうになりました

またどこかでお会いできることを楽しみにしています

その時はぜひお声かけください

 

最後になりましたが、みなさまのご健康といつまでもニスポで楽しい時間を過ごされますことを願っております

今まで大変お世話になりありがとうございました

 

髙橋美穂

21+

タグ

2017年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

満足度高い絶品!(元住吉店)

朝夕とめっきり涼しくなって
涼しい風とともに、キンモクセイの香りがする
心地良い秋がやってきましたね~。

絵筆でお絵かきをしたかのような

こんな日に↓↓↓

 

 

 

 

 

今季最後の『赤福氷』を食してきました(^ ^)/

皆さんは召し上がったことありますか?
私はずっと話を聞いていましたが
いつもタイミングが合わずだったので
初めていただきました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわのかき氷に抹茶蜜がかかっており
食べ進めていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餡とお餅が隠れているのですぅ~。
一度にかき氷と赤福餅!
なんとも言えない幸せな気持ちになりました。

タケウチでした

5+

タグ

2017年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ