福神漬けは大盛りで。(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

前々から行きたいと思っていたカレー屋さんに

先日 ついに行くことができました!

 

お腹が空いていたため

少しボリューミーなメニューにしましたが

カレーはもちろん、ハンバーグも

本格的でとても美味しかったです!

 

飲み物はマンゴーラッシーを選んだのですが

カレーの辛さと合う自然な甘さで

とてもフルーティで、私のなかでベストマッチでした!

おすすめしたい組み合わせです(笑)

次行った際には違うメニューも食べてみたいと思います。

 

後藤しほ

1+

タグ

2017年11月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

今日は何の日?(東岩槻店)

2008年の今日、バラク・オバマ氏が、

第44代アメリカ合衆国大統領に当選しました。

 

オバマ氏は、翌年の2009年10月に現職アメリカ合衆国大統領として、

ノーベル平和賞を受賞しました。

これは、「核なき世界」に向けた国際社会への働きかけが評価されたものです。

 

日本に来日した2016年5月27日には、

安倍首相とともに広島を訪れ「核兵器のない世界」に向けた演説をしました。

 

 

今現在、不穏な動きがある中で、

これからも平和な世界がず~~~ッと続くことを切に願っています!!!

 

東岩槻店 益子

2+

タグ

2017年11月4日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ