11月22日(水)~11月28日(火)は進級テストになります。

ポーチにカードとノートを入れてプールサイドまで持ってきてください。

 

0

タグ

2017年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津-お知らせ

お鍋の季節  西大津

最近、夜ご飯を“鍋”にすることがふえてきました。

寒くなってくると、

お鍋でいいや~っとなりませんか??

ここ2.3年はゴマ豆乳鍋にはまっていたのですが、

先日は焼きあごだしという出汁に挑戦してみました。

ゴマ豆乳鍋ではこってりが魅力なのですが、

焼きあごだしはあっさりとしていて

こちらもとても美味しかったです。

ネット調べでは、好きな鍋ランキングは、

1位は、すき焼き鍋 だそうです。

うーん。わかる気もしますが、

すき焼きはなんだか贅沢なので

頻繁にはできません。泣

 

これからの季節、

野菜もたくさん食べれて

体があたたまるお鍋が

くまざわ家の食卓に

まだまだ登場してくることでしょう。笑

7+

タグ

2017年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ