またまた発見!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

あっという間に今年も残すはあと1ヶ月となりましたね♪

はやいですね·····(笑)

 

私はお休みの日にはよくお出かけをしているのですが·····

見つけちゃいました♡

私の大好きなコンバースのハイカットシューズです!!!!

ショートブーツが欲しく、探し回っていたのですがたまたま目に入ってしまい

即購入しました(笑)

 

コンバースと言えば、少し重い印象ですが

このデザインはその印象を変えるほどとても軽いのです!!

履いた時にあまりの軽さにビックリしました(笑)

写真だと少し分かりづらいですが、色は青に近いネイビーです✨✨

紐は白なのですが、

色々なカラーを買って自分なりの靴にアレンジできればいいなと思っています♪

この靴を合わせると、コンバースが4足になりました(笑)

ハイカットばかり購入してしまうので、

ローカットにも挑戦してみようかなと思います!!

 

実は、今また狙っているコンバースの靴があるので

見つけたらまた買ってしまうかもしれないです(笑)

またの報告をお楽しみに!!

1+

タグ

2017年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

映画の話(東岩槻店)

こんにちは

今日の映画は、「カンフーハッスル」です。

少林サッカーのヒットで勢いづいたチャウ・シンチー監督の第2弾です

本格的なカンフーアクションなんですが、映画に出てくるキャラクターは漫画そのものです

でも映画の中で、カンフーの達人を演じるのは、本当に格闘技の先生だったり、本物のカンフーを習ってきたアクションスター達です

ですから映画の中のアクションシーンが面白くない訳ありません

本格的なカンフーアクションで漫画キャラ、能天気なカンフーアクション映画です

小難しい事を何も考えず楽しめる映画です

ご覧ください

 

東岩槻支部 阿部健嗣

 

3+

タグ

2017年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ