クイーン・デー(東岩槻店)

こんにちは

1月1日は元旦、3月3日はひな祭り、5月5日はこどもの日など

いろいろな記念日がありますが、12月12日は何の日かみなさんご存知ですか

私も最近知ったのですが、

 

 

 

 

 

 

クイーン・デーと言う日があるそうです!!

この日は、チョコレートを通して日々いろいろな場面で頑張っている女性をクイーン(女王)のように称え、労う日だそうです

チョコが好きな私にとって、とても幸せな日が出来ました

自分で食べるだけでなく、普段お世話になっている方にプレゼントしようかな、と思いました

みなさんも周りの女性に渡してみてはどうでしょうか

きっと喜んで貰えると思いますよ\(^^)/

東岩槻 篠原

2+

タグ

2017年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

晩酌  西大津

みなさんこんにちは。
題名の通り、私は毎日、毎晩、晩酌をしているのですが、
今私のマイブームは色んなお酒を楽しむ!とゆうことです!
まず、ビールはかかせないですよね!
そして、2杯目は他のお酒なんですが、この前飲んだのがこれです!

メロンリキュールをサイダーで割りました!

味は、メロンソーダと同じです。

飲みやすかったですがアルコール度数20%だったので1杯でやめときました。

適度のアルコールは体にいいですが飲み過ぎには注意してくださいね!

 

白井

5+

タグ

2017年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ