黄色!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

もうすっかり冬ですね♪

寒くなっているので体調に気をつけてくださいね!

冬になり私の家の近くには黄色い秋の跡があります。

春には桜が咲き、秋には紅葉が素晴らしい場所です♪

冬に近づくにつれ葉が枯れ落ちるのですが歩道一面が黄色になります!!

歩きながら枯葉を舞い上がらせたりしてとても楽しんでいます(笑)

車が通ると風で舞い上がったりしてとても綺麗です

木の幹の近くには葉っぱが固まって落ちているので飛び込んでみたいな~・・・

なんて思ったりしています(笑)

家の近くで四季を感じられるのでとても楽しいです♪

春には桜色の絨毯が出来るのでまたの報告をお楽しみに!!

2+

タグ

2017年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

映画の話(東岩槻店)

こんにちは

今回の映画は「クリムゾン・リバー」です

フランスのサスペンス・スリラー物です

原作の小説がベストセラーになり映画化になったようです

キャストは、あの「レオン」のジャン・レノです

パリ市警の元特殊捜査部隊の警部役で出演しています

強面の警部ですが、犬が苦手で笑っちゃう場面があります

舞台はフランスのアルプスの麓、フランスでは有数の名門大学がある

田舎町で起こった事件の謎解きです

冒頭からショッキングな場面で「」ってなるかもしれません

ショッキングな場面が苦手な方は、ご遠慮ください

サスペンスがお好きな方にはお勧めする1作品です

「クリムゾン・リバー2」もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東岩槻支部 阿部

3+

タグ

2017年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

12月届け出締め切り

12月の届け出締切日は、21日(木)です。お早めにお手続きください。なお、12月22日(金)~1月3日(水)は年末年始休館日となっておりますので、ご注意ください。

0

タグ

2017年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉-お知らせ

このページの先頭へ