ゴリスタグラム(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

最近、iPhoneXに機種変更をして、最先端の機能が入っており

感動を味わっている今日この頃。

先週の金曜から明日木曜日にかけて水中写真の撮影を行なっており

みんなの泳いでる写真や集合写真、水中写真まで撮っております。

その撮影をしているプロカメラマンの会社が名古屋にあり

なんと、その撮影の為に名古屋から車で運転して

仙台まで来ているんですって!すげ~~

ちなみに、名古屋から仙台まで約8時間かかりますよ。。。

ってことは、写真一枚に対しての価値がすごいありますね!!

その写真は明後日から皆様のお手元に届きます!!

是非、写真を購入してくださいね^^

購入しないものはフロントまでご返却お願いします。。。

 

IPPONグランプリにハマッテイルノデ

この写真をみて一言

コメント欄に書いてね(笑)

仙台南 長谷川卓也

11+

タグ

2017年12月13日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

イルミネーション(東岩槻店)

こんにちは

最近前髪を切ってイメチェンしました 篠原です\(^^)/

最近は日没もグググン!と早くなって、もうすっかり冬ですね

私には冬の楽しみがたくさんあるのですが、先日楽しみの1つのイルミネーションを見てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都渋谷区にある代々木公園にて開催されているイルミネーションです

青い光がとても幻想的で綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

期間限定の催し物なので、見ることができて本当に良かったです(^^)

他のイルミネーションも「見に行きたいなー」と思いました

また他のイルミネーションの報告もさせて頂きますね

東岩槻 篠原

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

駄菓子  西大津

みなさんこんにちは。
この前、久しぶりに駄菓子屋さんへ行ってきました!
行って驚いたのが消費税がつく!ということです。
私が小学生の頃は消費税などなかったのに、今では消費税がかかるということに驚きが隠せません。
昔から大好きな《うさぎまんぼ》というお菓子があるのですが、いつも見かけたら5つ程買ってしまうのですが、皆さんはつい手に取って買ってしまうものってありませんか?

 

白井

7+

タグ

2017年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

12月は3週練習となります。

12月の各届出締切は12月21日(木)です。

 

0

タグ

2017年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津-お知らせ

このページの先頭へ