2017-ウィンタースクール直前情報1

みなさん、こんにちは!!

いよいよ毎年恒例ニスポ・ウィンタースクールが迫ってきました。

準備や荷物づくりは順調ですか? 体調は万全ですか??

先日、コーチたちは本番を前に、現地へ一足先に下見に行ってきました!!

今年は全面滑走★可能!!となっておりました。

お天気にも恵まれ、いろんなコースをたくさん滑ってきましたよ。

コーチたちのウォーミングアップも完了です!!!

12月27日~の本番で、みんなと一緒に、ゲレンデで遊べることが待ち遠しいです。

写真を見ながら、楽しいウィンタースクールを想像してくださ~い♪

 

2+

タグ

ニスポ関西ウインタースクール  前日

いよいよ明日26日から、ニスポ関西ウインタースクールが開催されます。

 

参加者のみなさん、体調はいかがですか?

今日は早めに就寝し、明日に備えてくださいね♪

 

各支部の集合時間に遅れないように、また忘れ物の無いように、しっかり持ち物チェックをしておいてくださいね!

 

7+

タグ

メリークリスマス  西大津

今日はクリスマス

みなさん、クリスマスケーキはたべましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはクリスマスには、アイスケーキが食べたくて、

アイスケーキの中でも“ビエネッタ”という

アイスケーキが大好きです

なみなみとしたアイスのあいだに

チョコレートが入っていて、

ミルフィーユ状になっているケーキです

スプーンを入れるとバリバリバリっと

音を立てて、この音と味が

たまりません

今宵もいただきたいと思います

 

今日で2017年のブログは最後になります。

今年もたくさんアクセスをいただき、

いいね”をいただき、ありがとうございました。

 

明日からはウインタースクールのブログが

アップされますので

そちらもお楽しみください

 

くまざわ

10+

タグ

2017年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ