ナイタースキー  (2017ウインタースクール関西)

ナイタースキー始まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20+

タグ

2017-ニスポ・ウインタースクール直前情報2

2017-ウインタースクールの出発が

いよいよ明日となりました。楽しみですね〜♪

 

参加者のみなさん、準備は整いましたでしょうか?

ワクワクドキドキ眠れないかもしれないですが、

明日朝は集合時間が早いので、

今日は早めにお布団に入って休みましょう(*´︶`*)╯♡

 

元住吉、6:45集合    東岩槻、7:15集合  です。

忘れ物がないよう、元気にニスポに来てください!!

待ってます(^O^)/

 

4+

タグ

到着しました。 (2017ウインタースクール関西)

無事、到着しました!

みんな元気です!!

いまからスキーの靴合わせに行ってきます。

今夜はお楽しみ会、

上級者はナイタースキーで

さっそく滑ってきます

 

 

 

14+

タグ

おひるごはん食べました (2017ウインタースクール関西)

養老インターでおひるごはんを食べました。

バスの車内も盛り上がっています。

白樺スキー場到着は16:00予定です。

 

12+

タグ

出発しましたー!!(2017ウインタースクール関西)  

西大津支部、到着。

西大津メンバーを乗せて

これで全員集合しました。

少し休憩をして、

元気に西大津出発しました。

 

11+

タグ

このページの先頭へ